半年ぶりのタカラチャンデート | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですラブラブ

 

出不精のアピコを慮って

いつも足を運んでくれて・・・汗

タカラちゃんには本当に申し訳ないけど

ありがたやードキドキドキドキ

実際、タカラ🏠からアピコ🏠まで1時間半もかかるのーあせる

なのに、ファミレス長居デートなんかで

ごめんね~あせる話すことに夢中で・・・

 

 

その上、お土産もたくさん頂いてぇー晴れ

何だか、年下なのにお母さんのよう・・・って絶対怒られるあせる

素敵なこぎん刺しのスマホケース!

すんごい綺麗な刺繍

惚れ惚れしますラブラブラブラブ

 

いつも、素敵な作品をありがとう飛び出すハート

 

 

で、スマホの上にあるのがピアスですピンク音符

「ピアスにしたらきっと素敵ー」とかって

リクエストしちゃったかな?(笑)ありがとうドキドキ

早速仕事にして行ったら

「キャー素敵ーー」と褒められましたクラッカーウレシイクラッカー

 

 

あと、可愛い缶のあられチャンふんわり風船ハート

中身も可愛いね!

前を通る都度、ポリポリしてますキラキラ

 

で、今日のランチはこちらのシチューです下矢印

黒毛和牛のシチュー

お肉ホロホロでまことに美味しかったぁ晴れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

!!それから、大切なもの

奈良の橿原神宮のお守りです拍手

健康と長寿のお守りだそうです拍手

いつも、アピコのこと考えてくれてありがとう💓

 

そう、私たちの今回の話題は

健康の事と、これから先のこと。
そうです、かれこれ4、50年の付き合い。

会話の中身も時代を追って変化するのは当たり前だけど

こんな会話をするようになったんだなぁ長音記号1

そう言えば、誰にも話したことないことを話してる。

 

やっぱりタカラちゃんが言う通り

前世は本当に親子か姉妹だったのかも知れませんね風船

 

これからも、ご縁を大切に

よろしくお願いしまーーす!!