あとひと月チョイで2023も

終わってしまいます気づき

 

だからと言うわけではありませんが

 

年内にもう一度、

ぜひ逢っておこう!と

アピコさんとおデートハート

 

長時間ファミレスに居座り

ランチしておしゃべりして

嬉しいお土産交換して飛び出すハート

 

近くの八幡神社にもお詣りして

行ってみたいお店にも行って

 

そんなコト

してまいりました~♪

 

しかし・・

おっそろしいほど写真撮るのを忘れる

と言うか

もうそんな気がなくなってる?

そんなふたり

アレもコレも撮りどころあったはずなのに

撮ってない・・

いやいやブログネタにならないじゃないかぁ~

ってね(笑)

 

 

 

では、

 

せっかくなので

アピコ先生にいただいた

愛情たっぷりの手作りのお品を

お披露目~ピンク音符

 

 

 

思えば、

 

突然訪れたコロナ禍

その災禍等を挟み

またひとつ

ステージが変わったご様子の

アピコ先生

 

そんな中、

お仕事で製作されてる中から

タカラのためにと♡

たぶん・・ そう思いたい

 

 

ブログでもご紹介されてた

アレとアレが手元に♪

 

おお!実物ダ~ビックリマーク と

まじまじ眺めさせていただきました音譜

 

 

まずは押し花ブーケ2クローバー黄色い花コスモス

あまりのクオリティーの高さにビックリ目

 

まさかね、この草花が

その辺にあった 落ちてた草花とは・・失礼(笑)

 

とても美しいのです 感動ものですキラキラ

愛を感じますわ~

 

 

そしてお地蔵さんも♡

こちらもブログにて紹介されてて

なにげに催促したような・・テヘヘ

 

そしたらタカラのもとにやって来てくれました

イヤイヤホントに可愛くて癒されますハート

 

 

どれも嬉しいプレゼント

ありがとうございます♡

 

 

 

そしてこの日、タカラのリクエストで

エスニック雑貨屋

MALAIKAさんにも!!

世界の民芸品や手作りアクセサリー

可愛い時計もあったわ音譜

そしてパワーストーンや

オリジナルファッションアイテム等々

とにかく店内所狭しとワクワク品が

陳列されてる雑貨屋さん

 

アピコさんと店内散策♪ 

 

そんな中、

香皿にきっと可愛いと思うこのコ

連れ帰りました

 

 

 

 

そんなこんなの楽しいひと時も

あっという間

 

 

まだまだしゃべり足りなく

かなり後ろ髪をひかれながらもバイバイ汗

 

つぎ会った時のお店も決めたし

 

あとはまた次回と言う事でパー

 

 

 

その夜、

またまた家事放棄を決め込むタカラ

 

美味しいお弁当買い求め

帰宅~

もぐもぐ音譜 ん?中身撮るの忘れたカメラあせる

 

マジで、美味しかった~爆笑

満足びっくりマーク

 

 

 

2024になってしまいますが

また遊んで下さいね アピコさん♡ 

ヨロシクです