2022 お正月サンプル | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですラブラブ

 

すっかり、すっかり

正真正銘の「秋」になりましたね紅葉紅葉

やっぱり、この季節、大好きだぁ~ハートハート

 

来月12月から

デイサービスでのミニチュア教室が

始まる予定です音符

 

 

3回目の「お正月」もので

かなり苦戦しましたがアセアセ

スケジュール通りサンプルが出来ました下矢印

2022 今年はちょっとポップな感じです長音記号2

年齢を重ね、お目👀もぼやけ気味の

皆さんにも作れるように・・私もだけど・・。

そして、どうしても時間がかかる粘土作業は

ちょっぴりです。

梅の花は、スチロールの小さい球を

半分に切って彩色したものです。

 

過去作

2020ヴァージョン

 

2019ヴァージョン

 

 

一方、先延ばしにしているのは

ARoomミニチュアクラフト・・

夫の体調とかあって

一歩踏み出せずにいるけど

色々考えていても仕方ないので

始めちゃおうかな・・・!!

 

決まったらお知らせしますねグリーンハーツ

 

では、またパー