花屋を作るよ4  | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですラブラブ

 

花屋を作ると言いながら

なかなか「花」や「植物」には到達せずガーベラ

木工に掛かります!!

 

今日は棚からです下矢印

部品はこんな感じ

 

 

出来上がりましたラブラブ

最下段は引き出しです・・・引き出せますビックリマーク

取っ手はどうしようかなぁ?考え中

 

それと、リースを飾る為のフェンスを下矢印

ちょっと古めかしいのにしたくて

まず、

フレームを作って格子の線を描いた紙の上に上矢印

 

 

線通りに2×2のヒノキを接着上矢印

 

 

表から見たところ上矢印

裏側も同じようにして出来上がりグリーンハーツ

こんな感じです上矢印

色をどうしようかな?こちらも考え中ビックリマーク

苦手だけど、木工も楽しいですコスモス

 

早く植物に掛かりたいけど・・・ ガマンガマン

この後は「植木鉢」を沢山作る予定チューリップ

 

では、またパー