花屋を作るよ3 | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですラブラブ

 

引き出しイッパイの棚が作ってみたかったクローバー

で、今回の花屋に置くことにしました下矢印

 

引き出せるのがあったり・・・なかったり・・( ´艸`)

植木鉢入れちゃうのは・・・どうかな?こんな感じ

 

こんな感じでボチボチ進んでいます黄色い花

 

 

 

そうそう、余ったリースがあったので

秋のリースを作りましたもみじもみじ

ミニチュアじゃないけど。。。

ほぼほぼ、ご近所で採集した草たちクローバー

お散歩採集の一部です

オレンジの葉っぱはホオズキの皮?を

ハサミで葉っぱの形に切ったものです

 

クリスマスまでの短い期間だけど

秋を感じられるかな?