「TURN UP」のはなし^^ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「あなたに逢いたくて~Missing You~」  

 

 

 

5日(日)16/29℃。晴晴れ   〔こどもの日〕 〔立夏〕

 

4日は、チケットも手にして行く気満々だったJohn-Hoonのバンドコンサート「TURN UP」開催日。

行かれなくなって「残念だぁ」と騒いだ私のために、優しいフニ友たちは公演の休憩時間や興奮冷めやらぬ翌日に、せっせと情報を送ってくれた。

コンサートに集中したかっただろうに、ごめんなさいねぇ(m´・ω・`)m ゴメン…

おかげで私は、普段あまり見ないスマホを握りしめて、LINEに集中(*´σー`)エヘヘ

 

皆さんからいただいた情報の一部を公開口笛

 

 

今回も、素敵なスタンド花たちが花束花束花束

 

格好いいJohn-Hoon、大きくしちゃえラブラブ

 

開演前の会場風景^^

 

今回は初めて会うバンドがいるので、練習のために4月に2回来日、さらに5月1日には日本に来ていたんだとか。

John-Hoon、忙しかったけれどその甲斐はあったよね。やっぱり迫力が凄かったと、John-Hoonの声も良く伸びていたと、評判良いよ~ウインク

 

1部で、「シリウス」を歌いながら座席後方から登場したJohn-Hoon

2部スタートの時、みんなが後ろを振り返ったら「こっちだよ」とステージからお怒りの声を発したというJohn-Hoonが面白い。

 

私の好きな「Crazy For You」をJohn-Hoonは好きじゃないんですって!?

どうもJohn-Hoonとは小説・映画・漫画などなど、好みが合わないんだけど、歌もかいなえー?

 

会場からの「踊ってぇ」の声に、即「ムリムリ、絶対やらない」と断固拒否したというJohn-Hoonの表情が想像されて、いくつになっても可愛いなぁ照れ

 

6月には韓国でファンミーティングがあるが、それについてチョイ話した時に、新曲が出るかもと。たしか去年(or一昨年?)も新曲の話があったと記憶にあるんだけど出なかった。今回は確実に発売されますように(CDでお願い🥺)。

 

セットリスト

1部

① シリウス(2部 Taboo)
② 君のそばで
③ あなたに逢いたくて
④ あの日に帰りたい
⑤ 내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 (僕が君の横に暫く暮らしたこと)(2部 가시나무 (茨))
⑥ 기억을 걷는 시간 (記憶を歩く時間)
⑦ 그녀에게 (彼女に)
⑧ Crazy For You
⑨ 春恋
⑩ GLASS RAIN(2部 ガラスの果実)  
⑪ 指輪
⑫ Share My Life ~春夏秋冬365日
⑬ Prologue~恋を呼ぶ唄~
⑭ Taboo(2部 シリウス)
アンコール
⑮ Special Song
⑯ 붉은 낙타 (赤いらくだ)

 

UN時代のアップテンポの曲が多いのかと思っていたけれど、2曲だけだったんだね!!

でも、かなりアレンジしたりして、これまで聞いたのとは違う歌い方をした曲も多々あるとか、やっぱり自分の耳で聞きたかったなぁ。

次回は絶対参加したいと思ったですおねがい

 

バンドコンサート終了後、John-Hoonが「ありがとう」とInstagram更新。

気のせいか、疲れた表情に見える。

 

 

参加のみなさんはもちろん、John-Hoonにとっても大変楽しいコンサートだったようで、良かった良かった拍手

 

フニ友さんたち、興奮冷めやらず疲れもあったでしょうに、貴重な情報をありがとうございました。

さらに、私が何の用意もしなかったのに、応援の気持ちだとプレゼントまで頂き、まことに恐縮至極です。主夫宣言してくれた夫と、美味しくいただきました(人''▽`)ありがとう☆

 

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ