愛らしいユキヤナギの季節^^ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

        ルンルン今日の1曲=UNの歌う「朝」

        

 

 

20日(水)3/12℃。晴一時雨晴れ 雨     〔春分の日〕

 

北よりの強風が、夕方には暴風となって吹き荒れ、ゴーゴービュービューガタガタと怖いくらいの音を立てている。

しかも、たまに南からも吹き込んできて、ベランダのガラス戸に雨粒があってビックリ驚き

軽い鉢2個を室内に避難させたけれど、首の長い千鳥草やオルレア、ピンクパンサーたちは大丈夫かなぁ、心配だけどねぇ😟

 

風が強いせいもあるのか、花粉症もきつくて、朝からクシャミと鼻水が止まらない。

体感的にも寒くて、ナンプレしていた手が冷たく、かじかんだほど。

ササッと急いで買い出しに行き、ササッとベランダから鉢を避難させた他は、外に出なかった。

 

数日前に撮った、今が見頃の愛らしい雪柳の写真を(〃艸〃)ムフッ

 

「春分の日」に、春の元気印「タンポポ」も1枚🌻

 

ではでは、明日が良い日でありますようにバイバイ