第3回川口花火大会 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

       ルンルン今日の1曲=JohnHoonの歌う「愛のうた」

       

 

 

11日(土)13/15℃。曇くもり

「立冬」が暑かったと書いたばかりなのに、翌々日の昨日(13/16℃)から、いきなり寒くなった🥶

今日はさらに寒くて、薄手だけどダウンジャケット着てしまったが、ちょうど良い暖かさ^^

 

昨日から「スピードスケートW杯2023帯広」が始まったので、午後は、食後の昼寝と情報番組視聴にスポーツ応援が加わり、忙しい^^;

 

夕食を食べ始めたら、遠くで花火の音が!!

忘れていた、今日は「第3回川口花火大会」の日。急いで食事を済ませ、ベランダから花火を楽しむ花火

 

荒川に架かる京浜東北線鉄橋近くの荒川運動公園を会場に、打ち上げられた花火🎇

またまたブレブレの遠くの花火だけど、寒くなった夜の「晩秋の花火」は一興🎆

なぜか花火を見ると、心浮き立つよねニコニコ

場所柄、スカイツリーとのコラボ(←過大広告かな^^)も嬉しいなあ🗼

 

シャッター押すのが遅すぎたら、ハートが^^;

1回の花火をくっつけてみた^^(左から順に)

 

スマホで撮った下手な花火の動画を、Instagramにアップしました。お暇なときにでも見ていただければ嬉しいですおねがい

 

我が家からは打ち上げ花火しか見えないが、河原の土手から見える仕掛け花火、素晴らしいんだろうなぁ。いつか見に行きたいけれど、年寄りには夜はアブナイからねぇチーン

 

ただただ花火の写真を載せただけの、つまらんブログですみません(m´・ω・`)m ゴメン…

 

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ