遠い花火 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

        ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「Last Summer」

        

 

 

30日(土)24/27℃。曇一時晴くもり 晴れ

長月も今日が最後。あと3カ月で今年が終わる。

年々、月日の経つスピードがアップしていくようだショボーン

 

 

「大相撲秋場所」が終わって夕方少し時間の余裕ができたけれど、今度は「第19回アジア大会中国・杭州」が始まって夜の時間が忙しなくなったガーン

 

 

 

 

TV視聴中、どこかで雷のような音が。

今日は「第10回北区花火大会」があるけれど…と、ベランダに出て見たら、遠くに花火が上がっている🎆

19時からだと思っていたら、18時半からだったビックリマーク

 

三脚なしで、ベランダの手すりに寄りかかり、望遠持って撮ったけれど、手首と人差し指が痛くなっちゃったチーン

 

荒川河川敷と岩淵水門周辺の2カ所から打ち上げられたようだ。右下の矢印はスカイツリー。

 

暑かった長月にサヨナラの遠い花火、写真だけをズズズィ~と花火

 

下手な写真でお目汚し、失礼しました_(_^_)_

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ