マラソン大会 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

今日16日は、韓国「第7回国防日報戦友マラソン大会」が行われ、ジョンフンも参加しました走る人

今年は、陸海空軍将兵の他にも、一般国民や、芸能兵の海外ファン150人も参加できるとあって、日本からも参加された人がいたでしょうね飛行機


コースは21㌔と5㌔が用意され、芸能兵はファンと一緒に5㌔コースを走ったようですね(全員かどうかは未確認)。

走るジョンフンを間近で見ながら一緒になんて、羨ましいなぁラブラブ

もっとも私は、全く走れないので、たとえ現場に赴いていたとしても、“間近で”も“一緒に”も、あり得んのですけどあせる


走る準備を。真剣な眼差しの良いお顔ですニコニコ

てこの気まぐれ日記

一般の参加者やファンと、手をつないで((-""-;))えっ
てこの気まぐれ日記

負けず嫌いに火がついた!? DASH!
てこの気まぐれ日記

は~い、完走しましたよ~チョキ
てこの気まぐれ日記

ジョンフン、34分11秒で完走合格

必死に頑張ったことは、このお顔からも分かります得意げ

本当にお疲れ様でした~お疲れ様



そして、のんびり休む暇もなく、ファンミーティング!!


日差しが強かったようですね。

ジョンフンの表情が、まぶしそうです晴れ

だ~か~ら~、この帽子は止めなさいってば帽子

お顔が丸く見えるし、暑苦しそうだし…あせる


てこの気まぐれ日記

何を唄ったんでしょうね音譜

TVか「国防レーダー365」で、アップされないかなぁテレビ

見たいなぁパソコン


不眠症ジョンフンも、今日は疲れて爆睡できてますように嬉しい