小判はがきの使用例(29) KGB2 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

帰ってきてから、すぐにエアロバイクにのった。

 パソコンの調子が悪く、ユーチューブがなかなか立ち上がらなかったが

 10分ぐらいしてやっとパソコンが立ち上がり、

 いろんな曲を聴きながらこいでいく。

 3曲きけばだいたい10分。 10局も聞けば30分以上こぐので

 40分ほどこいだことになる。 20分でだいたい100kcalなので

 40分たてば200kcal以上、211kcalこいだ。

 ダイエットにはだいたい200kcal以上の運動が推奨されているので、

 ちょうど良い運動量である。 痩せたければもっと運動しなければならんが。

 

 

さて、下小田井のKGB2印である(^ー^)b

 KGの部分は、尾張・西春日井となっているのだが、

 ちょっと潰れていて読みにくい。

 いただきもので、感謝しております。

 5厘はがきの市内使用の下小田井はもっているけど

 小判はがき1銭のは持っていなかったのだ。