小判はがきの使用例(11) 小型ボタ印 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今日はダメだった。帰ってきたのが遅く、

22時から英語のレッスンがあったので、

運動する時間がなく・・言い訳だな。

すみません。明日こそは@汗

 

白抜記番印の次は、何かなぁ。

白抜十字はいっぱいあるし、珍しい局の白抜十字印でもあれば

良いのだけど、持ってないし。

 時代は少しとんで、小型ボタ印だな。

 京都の小型ボタ印なんぞ示しても面白くないしなぁ。

 大阪も。

 名古屋ぐらいで勘弁してもらいましょう。

 ただ・・名古屋の差立証示印である二重丸印が不鮮明で

 情けない。9月14日は読めるか。明治14年なのは間違いがない。

 あて先は福島。福島と言っても、岩城ではなくて、

信濃国かかな。 筑摩郡福島のようだ。