帯状疱疹について | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

初めて帯状疱疹を患ったわけですが、

 思ったよりもきつくて参っています。

 

最初は背中にできものができたのではないか?と

思う痛みだったのですが、

治ってくると、激しい痛みに襲われるようになりました。

一日、3~4回の、なんともいえぬ痛みに襲われています

刺すような痛みと言えばよいのか、

その痛みがはじまると3分ぐらいは動けません。

 

仕事は先週の月曜日から働いています。

仕事中にも、その痛みに襲われることがあります。

誰かにすがりたくなるような感じです。

車の運転中にその痛みが発生したら、

恐ろしいですなぁ。

 

夜に痛みに襲われることが多いので、

調子が良くなるまで、もう少しブログの更新を

休ませてください。

それでは。