JAPEX収穫品?  | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

いつだったか、とどのお気に入りの

シャインマスカットのチョコレートを

紹介させていただいたが、

yokoさんが食べた結果、

普通のホワイトチョコレートだったそうだ@汗

おかしいなぁ。とどは美味しいと思うのだけどね。

うーん(・_・:::汗

yokoさんは美味しいものを、食べ過ぎなのでは(^ー^?

 

JAPEX2023での入手品。

これと同じ使用例はいくつかもっているのであるが、

全部郵趣家便。なかなか一般便が入手できなかった。

これたたぶん、一般便だと思うのだが。

第一種定形外250gを超え500g迄が350円。

間書留料が250円。で、合計600円。

 

消印は名古屋中央の昭和56年3月16日。 

ん?あれ???? だめだ。これ・・600円切手の初日じゃない(_ _:::汗

あぁ 勘違いシリーズ確定だな。