あぁ、勘違いシリーズ  | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

日曜日はまったくだめだった。

 身体が起き上がれない。

 寝るだけ寝た。さらに寝て、気が付いたらもう月曜日の朝@汗

 

日曜日の午前中に宅配便の配達があったようで、

夕方、運転手に電話しようとしたら、電話が使えない(_ _;;?

はて? 電話料金はらわなった?とおもったのだが

CRAD払いだからそれはない。

アンテナが不良?ってこともないだろう。

リセットしたらよいとか書いてあるが、

スタートボタンが壊れていてそれもできない@汗

どうしよう? 電話がならないほうが静かで良いか・・

 

JAPEX2023で買ったもの。

 消印は東京の京橋の昭和38年8月20日の櫛型印。

 選挙通知と書いてあって・・公職選挙法に関するなんらかの使用例か?

と思ったのだが、中身を見てみると、

  (社)衛生工学協会の役員選挙にかんするもの。

 あー、ちょっと考えればわかる事だっただろうに・・(_ _::: 

 しょんぼりである。ショボーン。