JAPEXにはいきましたよ(^ー^)b | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

JAPEX2023,3日目(最終日ともいう)に行きました。

 会場に着いたのが11時30分。

 受付でガイドブックもらって。

 最初、無意識に9階にあがったが?あれ?いない。

 ん?8階だったかと下におりたが・・どこにもいない。

 ジャパンのオークション会場はどこ~?って 焦りだす。

 オークションカタログ診て、やっと5階が会場だと知った次第@汗

で、すぐにオークションが始まってしまい、欲しいものはまったく勝てず、

次の番号まで30分ぐらいに余裕をつくって、7階のブースに異動。

ちょこちょこっと、東京支店長のいるお店で買って、

あとはオークション。作品等見てる余裕はまったくありませんでした。

本当にごめんなさい。

 東京のジャパンスタンプオークションは、なかなか激しく、

 どうしても欲しいものが、やっぱり買えなかったねぇ。

帰りは、お食事。特大唐揚げ(^ー^)b

 

やっぱり浅草は観光客が多いねぇ。外国人が特に。

 

収穫品など・紹介したいところですが

眠のでまた今度。

ごめんなさい。