唐揚げ(^-^)b | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

朝起きて、働いて、帰ってきて、寝る・・というパターンが続きます@平日

とにかく、仕事を覚えなければいけないところがおおく、追いつけません。
 私の専門性とはちょっと違うところの仕事をしているので@疲れる

それはさておき、22時過ぎまで働いて帰ってきて、
 またあの・・・寮食かぁ・とおもって食堂に行く。
 今日は唐揚げであった@汗

唐揚げといっても、お皿に盛られたのは小さい目の唐揚げ4個。
 こんなけかぁ・っとおもって、行こうとしたら、あ、ちょっとまって@っと給仕のお姉さん(おばちゃん×)
 大量に余っている唐揚げをごっそりと入れてくれた汗
 23時すぎていたからね、もうお客さんはほとんどこないからね。
イメージ 1

 
 まぁ、とびきりうまくはないが、それなりに食べられる唐揚げ。
 まずは、量で満足じゃ@(^-^)b