ハイスポーツ第4シフト | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

ハイスポーツ第4シフト。
 
今日はT田プロがおり、T田プロチャレンジとなる。
 1ゲーム目、いきなりイージーミス2個、テンピンはともかく、4番ピンが・・ で183.
 2ゲーム目、また最初からミス二つ。左レーンがあわせにくい。ターキー+ダブルでなんとか203.
 3ゲーム目、レーンが遅くなってきてわからなくなりボロボロ。スプリット×2、イージーミス2で148.あーあー。
 4ゲーム目、また4番ピンミス。あとは耐えて201.
 イージーミス多すぎ。スプリットもでる。まだまだじゃなぁ。
 ときどき良い回転が入るようになってきた。 まったくだめなときもあるが、いや、どうしてよい回転が入るのか?まだわからないでいる。毎回入るようになれば・・次はコントロールじゃな。まだまだ、厳しい。

イメージ 1

で、とどは結局。
 昨日は92位、今日は65位。 で、飛び賞もなにもあたらなかったのである。
 3人に1人はあたるはずなのだがなぁ。
あ!T田プロは797、 とどはHDC込みで807. あと1ミスしていたらだめだったなぁ。ギリギリ。
 なんとかチャレンジアップ。炭酸ジュース2本もらったのである(^-^)b
 それだけ@汗