中国新聞杯<夜> | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

1月9日(月)今日は祝日、ハッピーマンデーでお休み。
 なので、中国新聞杯は昼の部と夜の部があった。
 
 今日はなぜかお昼から腹が痛く・・お昼の部は断念。
 夕方になっても、いまいちお腹が痛かったのだが、
 とにかく出かけた。出かける前に、O夫妻から今日は休む・・っと連絡が。 
 ありゃ?
 ま、いいか。
 
さてレーンはいつものように早い。ストライクコースがせまい。
 中国新聞杯<予選会のための予選>は、とどにはHDCがつかない。
 1ゲーム目、右側は12枚目におとして10枚通しでなんとかストライク。左は・うーん、わからん。ミスが二つで176. 
 2ゲーム目、なんとかホースがきまり・・でも、その後のテンピンが痛い。215どまり。
 3ゲーム目、やっぱりテンピンがとれない。さらにスプリット(_ _:二つで、173.ダブル二つ出しても意味なし。
 4ゲーム目、中国新聞杯出場者夜の部は4人。1位の人は860ペースで追い付けない。2位の人は790と、なんとか230ぐらいうてば・いけるかなあ?と踏む。
 最初ストライクがきまるがここがつらかった。なかなかピンが飛ばず、そして5フレ痛恨のイージーミス。ここからストライク5連発きまれば・と、ストライクラッシュ。しかし・・9フレドンピシャのポケットだったのだが、8番ピンが残って終わり。202は打った。
 
 合計766で、2位の人にはおいつけず・・4位のひとよりは上だったので、3位は確報・・15ポイント(^-^)b とおもっていたのだが、なんと!、順位は昼の部の人とまとめて、順位がつく! 結果、とどは6位で、5位なら賞品もあったのだが、何にもなし(_ _*::::
 イメージ 1
 アベレージ191うっても、やはりHDCがないと、まだまだきついねぇ。
 もっともっと精進いたします。