俺のマイブームと胃腸炎 | 家鴨男-Δの気ままなブログ

家鴨男-Δの気ままなブログ

思ったことを気ままに書く。
もしかしたら、毒親育ちだったかもしれない。

最近のマイブームは先月下旬からリンゴ酢を薄めたドリンクを飲むことである。

 

YouTubeのショートに流れてくる2ch系のランキングでリンゴ酢を飲んだら目覚めがよくなったと聞き、早速試している。

目覚めがよくなったかどうかは今のところ分からないけど、以前よりちょっとましになったかな。

 

それでもはまっちゃった。

沢山のはちみつを入れて温かいお湯で割って飲むのが最高!

 

はちみつを入れたらあまりお酢ドリンクの意味がないかも(笑)

 

って、ここで終わったら短いから何かほかにも書いておくことにしよう

 

 

こないだ胃腸炎にかかって入社以来初めて有給以外で欠勤してしまった。もちろん会社には電話を入れた。

最初マジで焦った。コロナにかかったかと思った。幸いコロナもインフルも陰性だったけどね。

 

体調を崩した平日はとにかく寝た。

崩し始めた最初はマジで寒気が止まらなかったからな。あれはマジで生き地獄。

熱っぽい時より生き地獄。

 

腹だって激しく下した。マジで水っぽかった。激しい腹痛ではないが鈍い痛みだしあまりいたくなくても急に来るから厄介。幸い洩らさなかったけど。

体調を崩した時は、マジで一生会社行きたくねえッと思ったが、治ったらそういう思いはほとんど消えた。

今は再び順調に出勤してます。