今年の三が日は一番充実してたな | 家鴨男-Δの気ままなブログ

家鴨男-Δの気ままなブログ

思ったことを気ままに書く。
もしかしたら、毒親育ちだったかもしれない。

2日間ほぼ寝正月だったけど、なんだかんだで充実していた気がする。

負け惜しみのつもりはないぞ。

元旦は遠くにドライブしながら神社に行けたからな。

 

部屋の片付けもした方がいいな。

キッチン周りだけを掃除しただけだったけどまあいいや。

 

どこにも行きたい気分ではないなら寝正月にした方が充実する。

行きたい気分ではないのに出かけたら充実はしないね。

 

俺が働いている会社は明日の1月4日まで休みだから、明日は銀行、市役所、郵便局、その他官公庁の窓口に行けるぞ!

その前に、かかりつけのクリニックに行かなきゃならないけどな!

 

正月は、寝正月になろうがならなかろうが自分がやりたいことをやったほうが充実することが分かった。