高井智加 ミスFLASH撮影会 | KOTOBUKI PROJECT

高井智加 ミスFLASH撮影会

9月29日(土)第1部 10:00~ /第2部 11:20~ @麻布十番・VAスタジオ


かわいい愛弟子・高井智加がミスFLASH2013のセミファイナリストにエントリーしています。

師匠としては、応援しなくてはいけません。

早朝の麻布十番の街角で、迷子になっている ちかちゃん発見!!

声をかけようと思ったのですが、さっさと歩いて行き、見失ってしまう。

実は私も道に迷っていたりするので(苦笑)、地図を片手にスタジオ到着。

しばらくして、迷子登場(笑)

ちか「携帯のナビ、役にたちませ~ん(ノ_・。)」


朝の迷子対決(?)は、師匠の完全勝利。

さて、肝心の撮影会は…



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義



KOTOBUKIのてきと~主義


うむ~。

完熟バディと くるくる変わる表情に完敗です。

今日は1勝1敗。

師弟の対決はまだまだ続くのです。

というか…対決してたの?


3年前から ちかちゃんを撮っていますが、格段に表情がよくなっています。

かわいい子なら、笑顔がいいのは当たり前。

今回は笑わない表情が多く、モデルとして成長しているのを感じました。

これからも、ミスFLASHでは撮影会、ライブチャット、ネット投票などが続いていきます。

道は険しくとも、頑張ってもらいたいですね。



[高井智加プロフィール]

1992年3月5日生まれ(20歳)

160cm/O型

ヒーローズアカデミー所属

http://ameblo.jp/takai-chika/  


[1年前の高井智加]

http://ameblo.jp/tekitouna-torade/entry-10972630306.html  


[3年前の高井智加]

http://ameblo.jp/tekitouna-torade/entry-10281782910.html  


ミスFLASHの応援、よろしくお願いします。

http://miss-flash.jp/entry2013/