高井智加のとことこちぃさんぽ

マリエ·エンタープライズ所属。
高井智加です(・∀・)
笑顔と元気がモットーです(`・ω・)ゞ

毎週土曜日朝10:25~静岡あさひテレビにて放送中
エンジョイDIYレギュラー出演中!


☆毎週土曜日☆ 朝7:15~放送 静岡朝日テレビ 「エンジョイDIY」

今月も盛り上がっていきましょーうヾ(*´∀`*)ノ












テーマ:
まずはお知らせから!

皆さまブログを読んでくれたり
応援してくれたり
本当にありがとうございます!

そこでトークに関してですが
トークへの返信は今はしていません
もし何かありましたら
コメントをいただけるとうれしいです!

これからもよろしくおねがいします!




ここからは告知!

ロードライダーグラビアバトル
撮影会あと2枠です!
ぜひ満員御礼になるようよろしくおねがいします!

投票ページ

撮影会予約ページ

動画再生ページ

よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ
AD
いいね!(43)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




さて撮影会残り2枠です!
是非参加してね(●´ω`●)

投票もよろしくおねがいします!♡

投票ページ

撮影会予約ページ

動画再生ページ



写真は前回の撮影会のです!
お借りしました(*´ω`*)
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週土曜日26日が
ロードライダーグラビアバトルの
撮影会最終日!

みなさんからの予約待ってます♡



投票ページ

撮影会予約ページ

動画再生ページ

投票もよろしくおねがいします!(`・ω・)ゞ
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて今月も参加しています

ロードライダーグラビアバトル!
残す撮影会はあと1回!26日で
最後です!
今回逃すと次はないかもよ?|ω•)チラッ

投票!再生!予約!
よろしくお願いします♡

投票ページ

撮影会予約ページ

動画再生ページ






今日の撮影会も楽しくできました!
ありがとうございました\( *´•ω•`*)/♡*。
いいね!(20)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は撮影でーすヾ(*‘ω‘ )ノ



静岡は雨がひどいです( ´・ω・`)

道が混んでるとです…

道路が川になってるとです…

みんなー!気を付けてくださいね( ´・ω・`)

今日もがんばろー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
いいね!(24)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

と!言うことで
ロードライダーグラビアバトルの投票が
明日までです!
皆さん応援よろしくお願いします!

投票ページ

YouTube再生ページ



明日までラストスパートかけまーす!(`・ω・)ゞ

よろしくね!あと少しがんばります!
いいね!(22)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

投票ページ

YouTube






こんばんわー!
みんな今日も1日お疲れ様でした!

寝る前に愛情1ぽちよろしくお願いします!

31日までかけぬけるぉーー!ヾ(*‘ω‘ )ノ


いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
撮影会終わりましたよぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1部はセーラー服

まだ制服行けるってヾ(*‘ω‘ )ノ



2部は私服(*`・ω・´)
お気に入りのワンピースで!



3部はセーラームーン(*`・ω・´)キリッ
セーラームーン世代の私にとって
嬉しいコラボレーションでした!



4部の写真はまたうpします!
たっくんさん写真おかりしました!

今月いっぱいまで投票、再生は
続きます!みなさん1日1ポチ
よろしくおねがいします♡

投票ページ←高井智加によろしくお願いします♡
YouTube再生ページ←よろしくおねがいします♡

一位守り抜くんだもん!
皆さん応援よろしくお願いします♡
いいね!(18)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわーんฅ՞•ﻌ•՞ฅ



22日は撮影会でしたん♪

PixyPartyの水着を借りて撮影会に
望みました!



この水着はすごい気に入ったの!
ワンピースの下に着てた水着はこれでした!

みんな来てくれて嬉しかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
遠いところから
来てくれて嬉しかった♡(●´ω`●)

最後の撮影会は28日!
ぜひ来てくださいね\(ϋ)/

投票と動画再生もよろしくお願いします♡

投票ページ

YouTube再生ページ

撮影会予約ページ

応援よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いいね!(21)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

皆さん投票や動画再生
ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。



撮影会まだまだ空きありますヽ(•̀ω•́  )ゝ
飛び込みもオッケーです!

投票ページ

YouTube再生ページ

撮影会予約ページ

28日の予約が今ゼロです( ´・ω・`)
おねがいします!
トップとりたいのです!

予約参加お願いいたします!

本日は予約7件頂いております!

まだまだ厳しいです…
参加よろしくお願いします。゚゚(´□`。)°゚。

みなさまの手で高井をトップにしてください!!!!!
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。