8/17その③三宮【双葉寿司】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

さぁ1週間始まりましたね〜👍

この1週間ものんびりテキトーに頑張っていきましょうね〜✨✨

……9月と言うのに記事はまだ8月半ばの話とか……。

もうそろそろ軌道修正していかないと何かとヤヤコシクなってくるんよな。

どれがどこでいつがいつやらワケが分からなくなるんよな。ちょっと端折って書いて行く様にしよう。

って事で昨日からの続き、8/17の出来事その③です。

……《酒ㇳ魚ㇳ汝ㇳ私》を出てちょうど向かい側にあるコチラのお店に入る事にしました。

    【双葉寿司 三宮店】


昔ながらのレトロな寿司屋で、この何とも言えない《場末感》がたまらなく好きです。




せっかく?なんで瓶ビールを。




彼女は梅酒のソーダ割り。

何度目かのカンパ〜イ🍻




何じゃかんじゃと注文してましたが、写真撮れてるヤツだけ載せ時ます😁💨

《コハダ》……。




《ヒラメ》……。




《煮穴子》……。




酒も……。因みに冷や(常温)で頂きました。




《ウニ》……。




……これは……何だったかな❓たぶん《海老味噌巻き》。




《たまご》……。

お寿司屋さんのたまごって美味しいよね💕




そしてお会計を済ませ退店……。

何か飲んで食ってばかりやね(笑)

たまにはこんな日も良いかな❓と。

で、帰りのバスに乗るべくバス停に向かう途中にあるコチラのお店の前を通って歩いていたらメチャメチャ良い香りがしたので、釣られてしまいました(笑)

 【ベルギーワッフルManneken】




ワッフルって美味しいよね〜💕大好きです❗




色々買い物をして行き同様快速バスで。

ちょうど来ました❗




楽々着席。

伊川谷まで40分……持ってきていた文庫本を読みながらのリラックスタイム。




で、翌日の朝食は昨晩買ったコチラのワッフル❗

ラスクはオヤツね〜😁




そんな8/17の出来事でした。

ではでは〜✋