6/27【アンドカフェスペースダイニング】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

やっと雨が落ち着きましたね……☔

でも今日の近畿地方はこんな感じで😵

かなりヤバい状態です💦💦




ジメジメとした梅雨特有の湿度に加えての太陽の暑さ💦💦

今日ぐらいから下手したらぶっ倒れて死ぬ人が続出するんとちゃうか❓




こまめにに休憩取りながらやり過ごしていかなければ❗❗




そんな今日の話は先週木曜日、6/27の出来事を……。

この日、少しコチラのお店の方に用事があり顔を出すことに。

【アンドカフェスペースダイニング】

……夜はアルコールを扱うお店になってましてね。

誕生日前日やし、用事終わったらチョイ飲みして帰るか〜❗




って事で、瓶ビールを😁👍




夜のメニューはこんな感じで。

《アボカドの唐揚げ》❓

珍しいから注文してみよ〜😁




串揚げのメニューから

《プチトマト》《うずら》《紅生姜》を……。



 
色々ありますな❗




以前に比べドリンクメニューが増えてますな❗




サクッと……😁




きたきた〜✨✨いただきま〜す❗




紅生姜の串揚げ❗

好きなんよね〜✨✨




《ハイボール》もね❗

《アボカドの唐揚げ》も出てきました👍

これ、少し柚子胡椒が練り込んであってピリ辛がアクセントになっててウマ〜👍👍




ふと壁に目をやると……

おぉ〜❗

つい最近フラッと来たみたい😁




この後、サクッと用事も終わり店員さんらと楽しい時間を過ごして……🥃

次の日が大雨の予報で現場仕事の中止が決定していたのでロックを2杯……。







更にチェイサーは《プレチュー》で(笑)




10日ぶりに飲んで酔っ払った(笑) 

ってか、皆に50歳の誕生日を祝ってもらったので嬉しかった〜😁

ありがとうございます❗




時間を見たら22時🕙

雨も結構降ってきてたのでお店を後に……👣

そんな誕生日前日の夜の出来事でした✨

ではでは〜✋