塩パン最高!【ブーランジェリークスパン】(垂水区神陵台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

先日ふらっと《塩パン》で有名なコチラのお店にパンを買いに……。

神戸市西区と神戸市垂水区のちょうど境目にあります😁✨




コチラのお店を色々調べてみたら何と東灘区御影にあるパン屋さん【ビアンヴニュ】の大下さんとお知り合いだとか❗




因みに大下さんを通してあの超有名作詞家【松本隆】先生のサインを俺の名前入りで戴いたことがあります。

その大下さんとお知り合いになれたのも彼女のおかげなんですがね〜。

彼女の周りには俺とは毛色の違う人種が本当にたくさんいて……。

ビックリする様な人が知り合いにいたりしますからね〜(笑)


……って事でお店へ……。




どうやら10周年だったみたい❗

色んな人からのお花がありました。





近所の子供の書いたのとかもありました😁




店内はこんな感じで。

こぢんまりとしたシンプルで素敵なお店です✨




パン屋さんの店内って本当にいい香りがするよね〜💕💕

たまらなく好きな香りです✨




あ、もちろん店内の写真撮影〜掲載の許可は得てますよ〜😁




って事で人気ナンバー1の《塩パン》を❗❗




ちょうど焼きたて❗

店員さんが持ってきて……。すると他のお客さんも塩パン目当てで❗❗

あれよあれよと無くなります💨💨




とりあえず5個購入。

フワフワの生地に塩がまぶしてあります😁




一口カジると《ウンマァ〜》💕💕

こりゃ美味しいわ❗❗

口いっぱいに広がるバターの濃厚な味にほんのりと甘い塩とのバランスが最高❗❗

一口で美味しいパンだと分かります👍👍



しまった〜❗彼女にプレゼントとして後10個購入していたらよかった……と思うも後の祭り🎇

一瞬で全て食べちゃいました(笑)

マジでナンボでも食べる事の出来る塩パンやわ〜❗

因みにお店のインスタグラムだの何だので《焼き上がり時間》が分かるみたいなんで、調べてから行くのが無難だと思います。

店内にも焼き上がり時間の分かるホワイトボードがありましたが、前もって調べて行くのが良いと思いますので〜。

そんな美味しい塩パンに出会った話でした。

ではでは〜✋