のんびり歩いて【餃子の王将 大蔵谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

6/2、先週日曜日の昼過ぎ、家からの〜んびり歩いて【餃子の王将 大蔵谷店】まで歩いて行く事に……👣。

この住宅街を抜け……




抜けた先にあるのどかな田園風景を横目に見ながら……👣




ってか、サンダルはアカンかったわ。足がメチャ暑いし疲れるし……💦

ま、しゃ〜ない。




田舎道を抜けた先にある旧神明道路を左に折れ、更に進み……👣

途中にあるコチラの【ちゃんぽん淀川】で妥協しようかと思いましたが、やはりそこは餃子の王将の【《餃子愛》】が勝る❗




さ、この坂を進みますか……😵💦

この日、暑かったんよなぁ〜💦💦




ボチボチ歩きだして約20分……やっと見えてきました❗




はぁ〜💦ビミョーに遠いんよね、ココ。




家から約2キロ、何とか到着〜👍👍

【餃子の王将 大蔵谷店】❗❗




この日のおすすめセットはコチラ❗

ま、元からこれは注文しないんやけどね😁




お店は家族連れやら何やらで、お客さんでいっぱい💨💨

でもお一人様特権😁カウンター席に案内してもらい楽々着席。

お❗こんなのがある〜👍

でも《生ビール》って中身が本物のビールかどうかがワカランから基本的に注文しないんよね、俺。

そもそも誰も信用しない人間なんで(笑)



って事で中身がハッキリしている《瓶ビール》を注文😁👍

王将って昔っから大瓶なんよね〜。

何でなんやろか❓




で、小さいサイズの《唐揚げ》〜💕




もちろん《餃子》✕2もね〜💕💕




身離れもよくしっかり焼けています👍




餃子の王将の餃子ってホンマに【最高最強】やと思っとります❗




で、更に小さいサイズの《やきめし》。

ホンマに小さい(笑)




更に小さいサイズの《酢豚》。

たま〜に酢豚って食べたくなります。




俺、昔っから何でも食う奴でして。

残さず綺麗に食べます(笑)




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん❗




そうそう❗コレがそろそろ……だったんよね。




昔はゴールドカードだの景品だのと頑張ってましたが、数年前からヤメました。

何かあんまり興味無くなったんよね。




とりあえずこんだけ集まってるし、今回の奴を足して何かと交換してもらおか😁👍




で、お会計の時、100円割引クーポン2枚と交換してもらいました。

使うかどうかワカランけどね。




お会計はこんな感じ。

小さいサイズのヤツを注文したら、色々と食べれて楽しめますね👍




そしてもと来た道を……👣👣👣

ま、のんびり帰りますか😁みたいな。




そんな6/2の出来事でした。

ではでは皆さん良い1日を〜✋