4/28【ビストロアンリー】にてお誕生日のお祝いを…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

GW4日目、今日で連休も終わりとなります。

明日からの現場仕事に向けて今日は1日のんびりゆっくりと過ごすとしますかね〜。

……昨日の続き4/28の出来事を……

……三宮で彼女と待ち合わせして向かった先は……




三宮駅北側、イクタロードにあるコチラのお店❗




6Fにある【ビストロアンリー】❗




毎年彼女のお祝いにはコチラのお店をチョイスしておりましてね〜。




お店に入ってすぐ目につくのはマダムの趣味のコーナー😁

《よんじょう》さんの絵やらサインやらたくさんあります❗

お❗ヴァイオリン奏者《山根朋子》のサインがある〜👍




コチラはシェフのこだわりシリーズ❗

《矢沢永吉》が大好きなシェフ、お店にもこんな感じで飾られております❗

このプレート、メチャかっこいいなぁ〜👍




そして予約していた席へ…。

あらワタクシの名刺が〜(笑)




さ、お料理を頂くとしますかね〜。まずは彼女と乾杯を。

お誕生日おめでとう❗




アミューズグールから……😁

《新玉ねぎビシソワーズのムース》

最初から期待を裏切りません❗




美味しいパンを頂きながら……。




《サーモン》と《タイ》のカルパッチョ。

……美味しいお料理を頂いていると『やっぱりたまには美味しいお料理を食べないとアカンよね❗』って気持ちになります。




《白ワイン》を頂きながら……。




《シタビラメのムニエルとオジサンのポワレ》……。

何ていうかソースが本当に美味しい 




お肉料理が出てきました❗

《フランス産BBCポークのバルサミコ、赤ワイン煮込み》👍👍

お料理に合わせて《赤ワイン》を……✨




柔らかくて美味しくて👍👍

いやはや……たまりませんな❗




そしてデザートを。




彼女のはこんな感じで❗

今年も無事、こうしてお祝いすることが出来て良かった✨✨

50歳のお誕生日おめでとう❗




マダムからお花も頂きました❗

毎度の事ながらありがとうございます✨




素敵な時間を過ごせ本当に幸せ。




お店を後にする時にシェフとマダムにお見送りまでして頂き感無量✨✨

本当にいつもありがとうございます。


そうそう❗俺もプレゼントを頂きましたよ〜😁




ミッフィーちゃんの飴の入ったボトル〜💕💕

可愛いなぁ〜ミッフィー💕💕

メチャメチャ嬉しいです✨




この1年も明るく楽しく元気で素敵な時間を過ごし、また来年もお祝いが出来る様にしないとね👍👍

そしてお店を出てからのんびりと三宮〜元町界隈を散策〜👣




続きはまた明日〜✨

ではでは〜✋