今日は【ジュンスカ】35周年記念ライブ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

今日はガキの頃から大好きなロックバンド【ジュンスカイウォーカーズ】(通称ジュンスカ)の35周年記念ライブ❗❗

場所は三宮ライブハウス《VARIT.》✨✨✨

久しぶりの神戸市での開催なんで、そんなん行くに決まっとるやん❗

因みに去年7月、同じライブを観に大阪に行ったんよね。今回はその35周年記念ライブの《追加ライブ》なんよな。その時のセットリストはAだったんやけど、今回はどっちかな❓





で、このライブのチケットをスマホで購入したんですが……





何と俺、スマホ操作を間違ってしまい何故だが2枚購入してしまってて💦💦

1人やのに2枚購入とか……。

一旦チケット購入したのであれば《キャンセル》が出来ない❗とチケット屋は言うし。(電話で聞いた)

しかし、困ったもんだ。

で、そのチケットがコレ。




今日、16時半〜17時過ぎ頃までの間でライブに来れる方、いらっしゃいましたらチケットを格安でお譲りしますので、一緒にライブ観戦しませんか❓(一緒でなくても大丈夫)

スマホでチケット分配が出来るので〜。

値段は……そうですね、ドリンク料金600円込の5000円でどないですか❓(3300円お得です)

どうぞヨロシクです❗

とりあえず時間ギリギリいっぱいまで待ってますので〜。

ではでは皆さん良い1日を〜✋