スマホで撮りまくった写真の整理……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

毎回ブログを更新するにあたり、何でもかんでも写真を撮りまくっているので、とにかくフォルダーやら内部ストレージやら何やらがすぐにいっぱいになってしまうんよね📸。

で、しょっちゅうこんな感じで写真を削除してはいるんですが、昨日みたいに《ドラクエ3》の事を記事にする時って異常なぐらい写真撮ってて。

少し前がこれ。

あのブログ記事を書くに辺り、実はこんなに写真撮ってたりするんよね〜。




わぁお❗490MB❗❗

スゲー容量だ💦




で、この前は飲み食いしたヤツやら……




ドラクエ3の写真やらを色々纏めて削除❗❗




258枚❗❗




更にいらなくなった写真も纏めたら何と339枚❗❗

一気に削除しちゃいます😁👍




削除だけでもメチャメチャゆっくり……。

かなりの容量なんやろな💦

ってか、さっきの490MBをとっくに越えとるし😵💨




わぁお〜❗

最高記録だ(笑)

1.0G❗❗

まさかこんな容量だったとは💨💨




……ってか、今回イッキに写真整理しようとしたのには理由があって、実は最近昔買っていて途中までやってヤメていたPS4のゲームをやりだしたんよね❗❗




コレの写真を撮りまくっていたのが理由の1つなんよな。




因みに最高ランクの【S】を取得すべく何度も何度もやり直しては進めてを繰り返してます。





コレが本当に時間掛かって大変なんよな。

ま、この話は今度やるとして……。

いや、やり込んではいるけど、疲れてきたからブログ記事にはしないかもな〜。

この手のゲーム、本当に疲れるからなぁ。

後ゲームの写真……撮りまくるのも疲れてきたしな……。

ま、そんな事でスマホの写真整理をした❗って話でした。

ではでは〜😁