リメイク版!!北海道連続殺人【オホーツクに消ゆ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗


先日、こんな凄いニュースが発表されました❗❗

何とあのファミコンソフトの中でも名作中の名作【オホーツクに消ゆ】がリメイクされて発売されると✨✨

以下をご覧下さい❗❗

ーーーーーー⬇⬇⬇⬇ーーーーーー






ーーーーーーーーーーーーーーーー


っとまぁこんな内容。『これは絶対プレイしないと❗❗』とワクワクしていたんですが、何と【ニンテンドースイッチ】での販売らしくて💦💦


てっきり《プレステ4》か《プレステ5》と思っていた(笑)

ニンテンドースイッチかぁ〜💦💦

一瞬で《ガッカリ》😮‍💨💦💦😵💦💦

でもやりたいなぁ〜、ゲーム……。

因みに犯人が誰かも知ってるんやけどな(笑)

ってか、コレには【新作エピソード】が入ってるんよ❗

そんなんやってみたいに決まっとるやん❗❗

………スイッチ、今年の誕生日に自分のプレゼントとして買おうかなぁ〜。




ってか、スイッチの値段ってこんなにするん❗❓❗❓

正直2万ぐらいかと思ってたわ💦💦

これでこの値段出すんやったらもう少しお金を足して【プレステ5】を買うよな😆💨

……ん〜、どうしたものか………

ま、しばらくはコッチで我慢するか❗

ファミコン版【オホーツクに消ゆ】😁

1987年発売のファミコンソフト❗




これ、俺が中1(13歳)の時にバリバリハマってやっていたんよなぁ〜❗

……久しぶりにやってみよ〜😁

そして温泉の画面で《めぐみのバスタオルを取る》で2分待って【幻の画像】を37年ぶりに拝むとしますか(笑)


(コレを知っている人はかなりマニアック)
 

そんなリメイクされて発売される【オホーツクに消ゆ】の話でした❗

ではでは〜✋



………スイッチ、どないしよかな❓