垂水らーめん【風仁来仁】にて《特製ラーメン》を!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

さぁ今週も始まりましたね〜😁

この1週間も明るく楽しくテキトーに頑張っていきましょうね~👍👍

……3/10の日曜日の出来事……

この日、お昼前から急に《醤油ラーメン》が食べたくなったので前回醤油ラーメンを食べて美味しかったコチラのお店まで……。

垂水らーめん【風仁来仁】❗❗




営業時間はコチラ。

因みに駐車場はお店から少し離れた左側にあります。が、未舗装駐車場でまぁまぁ狭いので……




この日は原チャリで(笑)

家から約6キロ、20分ぐらいで着きました。

原チャリってホンマに便利よなぁ〜❗




そして店内へ。先客が3名いましたがカウンター席にはまだ余裕があったので楽々入店着席。

このセットを。今回はカレーにせずごはんもののセットにしました。




で、ラーメンは《特製らーめん》❗

ごはんものは《チャーシュー丼》を❗

ガッツリいきます😁👍👍




しばらく待っていると……出てきました❗

おぉ〜❗《特製らーめん》には何じゃかんじゃたっぷり入ってますね👍👍




《チャーシュー丼》もボリューム満点です❗❗

トロッとした半熟味玉が良い感じ👍👍




で、《特製らーめん》❗




やはりこの濃口醤油の味がホンマにウマい❗

ほのかに甘くて香りも良くて👍👍




ってか、プリップリの海老ワンタンがウマ〜❗

何だこれ〜❗メチャメチャ味が濃くてウマい👍👍




麺はモッチリした中太麺。食べごたえありますね❗




ホンマにウマい醤油ラーメンよな、ここ。

若干気になるのはラーメンが《熱々》なところよな。

とにかくメチャメチャ熱いんよね(笑)俺が【猫舌】だからそう感じるのか❓ラーメン……ってか、器もメチャメチャ熱いからな~😁

フーフーして食べないとヤケドしますよ、マジで😁

ま、そこは気を付けたら良いだけなんやけどね〜😆

今回も美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍👍




そして帰りは行きと違うルートでのんびり帰りました💨

そんな美味しいラーメンを食いに行った話でした。

ではでは〜✋