お付き合いして10年が過ぎました!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜💕


本日3/16は俺が彼女とお付き合いをし始めて10年が過ぎ【11年目に突入】する記念日❗❗だったりします。


2012年3月に離婚して、その2年後の3月16日……この日からお付き合いを始めました🥰。


あれから10年……今まで大きな揉め事やらケンカやら、そんなのは本当になくて😉✨✨


お互いがお互いに《気を使わない》《程よい距離感》を持ってのお付き合いなので、長く続けていけてるのだと思ってます。


後、《カッコつけない》《飾らない》ってのもね。【そのままの姿でいる】ってのもお互い《気が楽》なんよな。


だって今日の夕方、彼女をお迎えに行く車は【軽トラ】やしな(笑)


明日天気が悪い❗って言ってるから《フィアットバルケッタ》は出せないからね😁


明日、11年目突入の記念日は軽トラ乗ってのデートで、しかも《ラーメン》を食いに行くからね(笑)


ま、それぐらい気取らず、更に言うと《干渉しないお付き合い》ってのをしています。


用事が無い限り、彼女から連絡も無ければコッチからも連絡しない様な感じやしね(笑)


そんな感じでも彼女との予定は最優先にしてまして。予定はだいたい2〜3週間前に取り決めてて👍。


で、会う前日に迎えにいく時間とか食事に行く時間とかの予定はしっかり連絡取り合ってますが、それ以外の電話やらラインやらは一切ない……そんな感じです(笑)


まぁ俺にはそれぐらいの距離感がちょうどいいんよな。本当に【自分時間】ってのが必要な奴なんで。あまり入りこまれるとイヤなんよね。放っておいてくれるぐらいがちょうどいい。


彼女は彼女で色々とやる事や、やりたい事があるだろうし、本当にこれぐらいがちょうどいいんよなお互い。


それぞれに予定が先に入っている時は、それをワザワザ潰したり変更したりしてまで会ったりとかはしないようにしております。お互いが自分の時間を優先したお付き合い……そんな感じですね。


ってか、俺ら今年50歳になる年齢❗


イチイチ細々(こまごま)と干渉しあったり、意味もなく疑ったり……そんな《中高生》みたいなお付き合い、え〜年をした奴がしとったらアホみたいやん。


そもそもしょうもない事でイチイチ揉めたり、疑心暗鬼になったりするのって【時間のムダ】やし、


全くもって【生産性】が無いからね。


そんなんやったら《とっくに別れて》新しい人を見つけるわ(笑)


坊主めくり……みたいな感じで、姫が出るまでめくり続けたら良いだけやしね(笑)


そんな俺らのお付き合いも今日で10年が過ぎ11年目に入ります。


……あれから10年かぁ〜。早いよね💕


俺は出会ったあの頃からずっと同じ気持ちで、いつも新鮮な気持ちでおるんよな。本当に大事にしております💕


そんな言葉を彼女と会った時にしょっちゅう言ってるもんやから、彼女は《聞き飽きて》て、俺の言葉も《薄っぺらく》感じてるみたいですが、まぁそれはそれで良いと思ってます(笑)


やはり気持ちは言葉にして【伝え】てなんぼやと思ってるし、しないとアカンと俺は思っているからしているだけで。


日本人特有の《目で語る》《目で物を言う》とか《背中を見て育つ》とか《見て覚える》とかあんなんウソやで。


【気持ちはちゃんと喋って言葉で伝えろ❗】と思ってます。


照れるのは良いけど恥ずかしがるな❗気持ちを伝えるのに恥じることなんてないんやからね。


そんな理屈っぽく、短気でオタクでマニアックなこんな俺と一緒にいてくれて本当にありがとう💕


そしてこれからも一生懸命大事にしていきますのでお付き合いの程、どうぞよろしくです🥰😍


明るく楽しくやっていこうな❗


って事で本日3/16は彼女とお付き合いを始めて11年目になる記念日❗❗って話でした🥰✨✨


ではでは皆さん良い週末を〜✋