【インド・ネパールレストラン《ルンビニ》】(西神南セリオ1階)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

このところ行っていた現場、西神南駅前……。

その現場近くに【セリオ】なるショッピングセンターがありまして。




コープ西神南と専門店からなるこぢんまりとしたショッピングセンターでしてね。

昔、2階の本屋さんには行った事がありましたが、中をウロウロしたことはなくて。




ってか、セリオが出来て30年になるんやね〜❗

昔、西神南に【アリバシティ】って名前の小さな遊園地があったのを知っている人は中々マニアック(笑)




そんなセリオの1階にあるインドネパール料理のお店をブロ友さんに教えて頂きまして。

教えて頂いた次の日、さっそく昼休みに行ってきました❗

【インド・ネパールレストラン《ルンビニ》】❗❗






《ブロッコリー》が《ブロシコリー》になっているところがGOOD👍




店内はこんな感じ❗

サッパリしておりますな😁




さてランチメニューを確認👀✨




よし❗この《フライライスセット》にしよう😁👍👍




食後のドリンクは《ラッシー》にしよ〜✨✨




その他のドリンクはこんな感じ。

めっちゃありますな❗




しばらく待っていると…出てきました❗

わぁお❗❗え〜感じですな👍👍




ラッシーもね👍




チキンとブロッコリーのカレー❗アッサリですがコクがあってメチャメチャウマ〜❗




フライライスもウマい❗

ライスにタンドリーチキンがいっぱい入っていてウマい❗

……これメチャウマいなぁ〜、マジで👍👍




フライライスを先ほどのカレーに浸して食うと更にウマい❗❗




邪魔くさいから一気に中にぶち込んだ。

この食べ方が1番ウマいな😁👍👍




綺麗サッパリ美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍

お会計はこんな感じ❗

1000円で微妙にお釣りがくる感じですね😁




いやぁ〜、西神南にこんなえ〜感じのお店があるとは知りませんでした✨

今度彼女も連れて行ってみよう❗

ブロ友《まさまさ》さん、良いお店を教えて頂きありがとうございました❗

そんな西神南のインド・ネパール料理のお店でランチした2/29の出来事でした。

ではでは〜✋