久しぶりの【とんかつ紋吉】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

今日は近所にある【&カフェスペースダイニングバル】にて《マルシェ》が開催されます。

詳しくはコチラ❗⇩⇩⇩⬇⬇⬇





で、俺と彼女と遊びに行くんですが、コチラの《マッサージ》にキョーミがありましてね。

サクッと施術してもらいたくて午後から予約をいれちゃいました😁

マッサージは大きな車の中でするらしくて、どんな感じなんやろか〜😁楽しみです❗

何でもキョーミを持って体験するのも楽しいもんですよね😁👍




そんな今日の話は先週日曜日に行ったトンカツ屋の話……。

……この日は前日からぶっ通しでゲームをし、少し仮眠した後で朝から深夜アニメの鑑賞を全て終わらせ昼過ぎから夜19時までぶっ通しでゲーム。

ま、主にドラクエ3の《レベル上げ》をしていたワケなんですが、食事という食事はこんな《ジャンクフード》ばかりで……。

アニメ鑑賞やゲームの時って何故か《ポテチ》がマストアイテムやと思ってましてね(笑)

このデカいポテチは家に10袋ぐらい買い溜めしてましてね(笑)




しかしこのポテチ160グラムって書いてるけど……




開けてみると少ない少ない……。袋半分以下やもんなぁ。

すぐ食い終わるしな、この量だと。




で、これにはコーラな❗この組合せ最強ですよね〜👍👍




そんなジャンキーなのばかり摂取していてもアカン❗って事で夜にコチラのお店まで👣👣👣

【とんかつ紋吉】❗❗

しっかり栄養補給しておかないとね😁




19時に着いたんですが、お店は満席💦




何とかカウンター席に座る事が出来たので良かった。

あまりに待つ様なら近くにある【ロッテリア】で済ますところでしたからね。

あ、それもジャンクフードやな😁

って事で注文。

いつもこの《どっちも食べたい》シリーズ。

あ、140グラムの方ね😁




しばらく待っていると……




出てきました❗

え〜感じのボリュームです💕💕




ゴマすり……じゃなく《すりゴマ》をこしらえて……




2種類のソースをブレンドして……




いざトンカツを頂きます❗

分厚くてウマいんよね〜、コチラのトンカツ❗❗

コッチはロース😁




コチラはヒレ👍




ソースをしっかり絡ませて口の中に放り込みます❗

トンカツ大好き❤




途中でこの岩塩をゴリゴリして塩でも頂きます❗

お肉自体の味が引き立ちますよね〜、塩で食うと✨✨

ホンマにタマラン💕💕




ご飯とお味噌汁も2回おかわりして綺麗に完食❗

いやぁ~ウマかった〜💕ごっそ〜さ〜ん❗




この栄養補給によりまた1週間はジャンクな生活しても大丈夫やな😁

そんな先週日曜日2/4の出来事でした👍

ではでは皆さん良い1日を〜✋