オムソーセージ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

今日は金曜日❗って事で毎度お馴染みカレーの話🍛💕

……2/2金曜日の夜……

いつもの【カレーショップキング】へ❗




この日のカレーは今年初の《オムカレー》❗

それの大盛り辛口、トッピングに《ソーセージ》を😁👍




トロトロのタマゴにこんがり焼けたソーセージ❗




オムカレーを食う時に毎回やっている《キングマークを探せ!》の遊び。

今回は右斜め上でした。ホンマに真正面になったことないなぁ〜。




あ、コレね😁キングマーク(笑)




基本的に何でも混ぜて食います❗




途中で《らっきょう&福神漬》をプラスして💕




サクッと美味しく頂きました❗ごっそ〜さ〜ん

ホンマにキングのカレー、ウマいわぁ〜❗

本当に大好きです💕




そんなカレーショップキングでの話でした。

さ、今日はどんなカレーにしよ〜かな〜😁

ではでは〜✋