1/27【&カフェスペースダイニングバル】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

やっと週末……ってか、1週間が早い早い💨💨

これは正にトシですな、トシ……😁

そりゃ今年50歳になるワケやからね〜。日に日にこんな感じでジジィになっていくんやろな😆ま、しゃ〜ないよな、こればっかりは……😜

そんな今日の話は先週末1/27の土曜日の出来事。

……この日、現場仕事が終わって、そのまま帰りに近所の床屋に行きバッサリと。




おぉ❗こんなガラ空きなのって初めてかも😆👍

いつもメチャメチャ混んでるからなぁ、この床屋✄✄✄。




で、床屋から帰って色々用意した後、彼女をお迎えに💨💨




で、無事伊川谷に帰ってきてから晩メシを食いに久しぶりにコチラのお店へ❗❗

【&カフェスペースダイニングバル】

お店はお客さんでいっぱい❗

もちろん予約済み。19時に予約しておりました。




お❗何か看板が変化しとる〜。




久しぶりに飲みまっか❗




久しぶり(9日ぶり)のアルコールです✨

そして彼女と会うのも久しぶり❗


1/3に三宮で会ったぶりなのでね😁


彼女もアルコールもお久しぶり〜(笑)




これ、全種類注文してみよ〜💕




すじ肉は2本にしてみた。

味が染み込んでいてウマ〜❗




メニューから色々と注文。





《れんこん明太子サラダ》…。

チビチビとツマミながら……


 

《ガーリックシュリンプ》❗

コレがメチャメチャ美味しくて❗❗

ビールが進みます👍👍




って事で。




《砂ずりのスタミナ炒め》……。

コレはコチラのお店では毎回注文している一品です。




そして《ハイボール濃いめ》で❗❗

サッパリしますね〜👍




メニューに無かったんですが、《アヒージョ》を❗




で、《赤ワイン》🍷。




いやぁ~楽しいなぁ〜😁👍




そしてコチラはサービスの一品😁👍

ありがとうございます✨




食事の後、お店の皆さんと談笑。

コーヒーをいれて頂きました。




お店の皆さんもとても明るくて👍

皆さん一緒に楽しい時間を過ごせました💕

……客層も雰囲気も良いお店なので、女性のお客さんが多いのも頷けます。そして21時閉店なので、変なのが溜まりにくいのも良いですね。


そんな1/27の夜の出来事でした😁


ではでは皆さん良い週末を〜✋