時々やってる【スマホの写真整理】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

このところ仕事から帰ってきてから、やる事が多くて多くて。

でもやはり睡眠時間が4時間切ってたら疲れがハンパないわ……💦

カラダは元気なんやけど《何処かが痛い》んよな。肩こりとか腰とか……。

現場の昼休み、10分ぐらい寝たら余裕で夜中まで寝なくても大丈夫なこの《超回復》の力がある意味アカンのかもな。体力は回復してはいるけど、その分の負担みたいなのが出てきてるのかもね。

でも寝れないものは寝れないから仕方がないんやけど、マジで願い事が1つ叶うのであれば【寝なくても大丈夫な体】ってのが欲しいわ。

そんな今日の話は《スマホの写真整理》をした話。

時々スマホのアルバムに入っている写真を消してはスマホ内の容量確保をしてましてね。

こんな感じで。





で、最近、昨日のブログにも書いたんですが、ずっと【ドラクエ3】をやってましてね。

今度この話をするためにドラクエ3の写真をガンガン撮ってましてね。

こんな感じ⬇⇩⬇⇩⬇⇩








実はこれで半分……💦💦

ブログの【下書き保存】したヤツから消して行ってますが、ちょっと撮りすぎた感あるわ。





ついでに過去の写真でいらなくなったヤツもチェックして消してみた❗❗





884MB❗❗

どんだけやねん(笑)

コレでかなりの容量を確保出来ましたね👍👍

……ブログをやっていると、とにかく写真を撮る事が多い多い💨

目についたのが話のネタになるかも❓って常に思ってるから、どんな事でも一応写真撮ってしまうんよな。

でもその殆どが《お蔵入り》している……って感じ。

実際クッソど〜でもえ〜話でも書こうモノなら、1日最低5話くらいは余裕でアップ出来ると思うんやけど、それはそれで時間使うからしないだけ……なんよな。

日に何度も何度もチョコチョコと更新するヤツおるやん、X(旧ツイッター)みたいなノリで……。

正直アレが、あのノリが嫌いやからしていない❗ってのもあるんよね。

アレ、ホンマに鬱陶しいわ。

何やねんあのノリ❗

何かチョロチョロしとるのを見るとイラつくわ。

《1つに纏めてあげろよ》……みたいな(笑)。

あ、これは俺がそう思ってるだけですので、皆さんどうぞご自由に……😁俺はしないけどね。

ま、そんな感じ(?)でスマホの写真整理をした❗って話な←❓❓❓ナンノコッチャ!

はい、クッソど〜でもえ〜内容でした✨

ではでは〜✋