来週日曜日は【淡路ノスタルジックカーミーティング】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗


早速ですが、ちょっとした情報を〜😁


来週の日曜日、毎年恒例のこのイベントが【淡路ハイウェイオアシス】にて開催されます。

詳しくはコチラ⇩⬇⇩⬇⇩⬇………。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

っとまぁこんな内容。去年は【とんでもない数】の車が集まって大変やったんよなぁ。

駐車場が満車でどうにもならなくて。

今年はどんな感じになるんやろか……。

まぁ状況をみて考えますかね。

行ったものの、どうにもならない状態ならば潔く撤退するようにしよう。

一応淡路の何処かでランチする為の予約だけはとっておこうかな❓

去年は古民家をリノベーションしたピッツァのお店に行ったんやったよなぁ。

今年はどうしよっかなぁ〜。

そんな来週の日曜日にあるイベントの話でした。

ではでは皆さん良い1日を〜✋