1/2 リラックス出来た1日……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

昨日はホンマにゆっくり出来た〜❗

朝6時に起き(休みの日でも日々のパターンは変更しません)、文鳥の世話やら、家中の窓を開けて空気を入れ換えたりやらをして

【王子動物園】の友達から分けてもらった《カレンダー》を貼り付けたりのゴソゴソをしました。




毎年の通り、トイレのドアに😁




ジャイアントパンダの《タンタン》も写ってますね😁

コアラもいますね〜❗

因みにコアラ舎のクヌギの木は我が社が提供したヤツです😁




そして朝から【自堕落タイム】。

溜まりに溜まった《映画》や《深夜アニメ》、《止まっていたシミュレーションゲーム》などを一気に消化。

パジャマのままでのこのスタイル💕

誰にも邪魔されず、1人で過ごすこの時間……最高に幸せな時間です💕💕




【魔法科高校の劣等生 追憶編】……。


  

《司波深雪》可愛い❤(cv早見沙織)

『さすがはお兄様です』(通称さすおに)はまだ言ってません(笑)




この追憶編、数年前の年末にもやっていて、その時も録画して見たんやけど、今回の再放送も懐かしんで録画して見てみた。何で今さら数年前のを再放送するをやろか❓と思っていたら

どうやら今年中に新章が放送されるみたい❗

メチャ楽しみだ❗❗




……しかしながら……

この自堕落したスタイル……ヤバいな❗

楽しすぎて😁




でも明日から仕事なので気持ちを切り替えて行かないと❗

たま〜にするから幸せなんかもね😁



あ、そうそう❗



今日は今から三宮《神戸国際会館こくさいホール》にて

【新春吉本お笑いバラエティーショー】を観にいきます❗❗




三宮で彼女と待ち合わせ……。どこかでモーニングでも食ってから行きますかね❗って事で、早めに向おうかと。

とりあえず朝っぱらから気合い入れて楽しんできますね❗

《元気の前借り》をして(笑)




それではイザ三宮へ〜❗

ではでは〜😁✋




……しかし、この正月……何か色々あるよな……💦











何なんやろか……一体……。

ちょっと色々意識して気をつけよう。

改めて、ではでは〜。