餃子✕3【餃子の王将 学園都市店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁👍

12/19の火曜日……この日、現場から現場に移動途中にコチラのお店にて昼メシを食うことに。

【餃子の王将 学園都市店】❗




オープンの時間……何でこんな中途半端な時間にしてるんやろか😁11時15分❓




何やコレ❓




カウンター席に座り、注文を。

相変わらず持ってくるんね。ショウモナイ事をしたガキらのせいで、イラン仕事が増えとるからタマランよな。




まずは《唐揚げ(小)》が出てきました。




そして注文していた《ヤキメシ》と《餃子✕3》が出てきました❗❗




ヤキメシ❗

パラパラでウマ〜😁😁




で、餃子✕3❗




み離れもバッチリ、焼き加減もバッチリです❗




タレをしっかりつけて頂きます👍👍




餃子の王将の餃子ってホンマにウマいよね❗❗

俺はどこの餃子よりも餃子の王将の餃子が【最高最強】やと思っております。




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん💕💕




俺、ヤキメシも唐揚げも食わなかったらマジで餃子10人前ぐらいは余裕で食えると思うわ。

一回餃子だけをどんだけ食えるかやってみようかな❓

あ、もうそんな事をする年齢でもないか(笑)

美味しいヤツは美味しいと思えるぐらいの量がちょうど良いんよね😁

で、こんな感じで。




美味しくしっかり頂いて、昼からもガンガンに追い込んだ12/19の昼の出来事でした。

ではでは〜✋