【美味三昧明石園SAWADA】(明石市鷹匠町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

少し前に行った現場はコチラの陸上競技場。




中学時代に1度だけこの陸上競技場で走った思い出があります。




ってか、陸上競技場って改めて見ると、メチャメチャ広いですね〜❗




現場作業の合間、せっかくなんで一周だけ走ってみたけど、死ぬ程疲れた💦💦




マラソンとかって何のためにしてるんやろか……走っている途中でヒシヒシと感じた💨




こんな広いところを何周も走るとか……俺には無理やな。一周でも死にかけたのに(笑)




そんな現場の昼休み、陸上競技場から外に出て昼メシを食いにいきました😁




久しぶりにこの中華屋で……ん❓

シャッターが閉まっとる❗❓




ありゃりゃ❗❗




まさかまさかの、この日に限って……💦




せっかく歩いてきたのに……😵

仕方なしに現場に戻る途中にあるコチラのお店にて食う事に。

【美味三昧明石園SAWADA】

伊川谷にある《さわだ》の姉妹店です。




この日、オープンしたばかりでお客は俺だけ。

この後ぞくぞくとお客さんがきて、すぐに満席になりビックリしましたよ👍




メニューを眺め……ん❓メチャメチャリーズナブルやん❗




よし、これにするか❗

注文すると『追加20円でうどんを普通サイズに変更できますよ😁』と。

もちろんソレをお願いしました❗


 

サクサク出てきます❗

にぎり寿司はこんな感じ👍




ウンウン👍美味しいですね❗




天ぷらも揚げたてサクサクでウマ〜❗




おうどんには卵焼きが❗

これ、俺の好きなタイプのうどん〜💕




麺が細くて柔らかくて。出汁の絡む関西のうどん❗って感じのうどんでウマ〜💕💕




これで1000円とかメチャメチャえ〜感じやん❗

実にウマかった❗ごっそ〜さ〜ん👍👍




ウマい昼メシ食って、昼からも頑張って作業してきた11/21の出来事でした💨




ではでは〜✋