ダブルチキンカツ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

先週の金曜日〜土曜日は【金沢】に旅行に行ってたんよなぁ〜。

1週間が早い早い💦

そんな金沢旅行記は明日から数日続きますのでヨロシクです。

で、今日は金曜日❗って事でカレーの話🍛。

……11/17の金曜日は旅行に行っているのでカレーを食いに行けないのでその前日にしっかりと行ってきましたよ〜(笑)

【カレーショップキング】❗❗




11/3は祝日で行けてなくて

11/10は大雨だったので行けてなくて……

何と2週も顔を出してなくてね💨💨

しかもこの日は11/14の火曜日ときたもんだからお店の皆さんも驚いてて😁👍

早い時間帯に行ったので俺だけ〜😁




2週間分のマンガを楽しみます。




今回頂いたのはコチラ❗

《チキンカツカレー》大盛り辛口

それに《チキンカツ》と《チーズ》をトッピング❗❗

ゴッツイボリュームです❗❗




た、たまらんの〜💕💕




久しぶりにキングのカレー食うわ〜💕




もちろんコイツらも添えてね👍👍



 
チキンカツをダブルにしたからマジでゴッツイボリューム❗❗

食べごたえありますな👍👍




じっくり味わって頂きました💕

ごっそ〜さ〜ん👍👍




さて……今日のキングではどんなカレーにしようかな❓

やっぱり1週間に1回は食ってないと何かチョーシ出んわ(笑)

今晩もガッツリいったるかぁ〜😁

ではでは〜✋