コスモス畑〜!【天満大池公園】(加古郡稲美町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

今週も始まりましたね〜👍

今週から数日間は地元伊川谷は有瀬が現場。

現場の眼の前には《ほっともっと》があるので昼メシには困ることないので、え〜感じの現場です👍

そんな今日の話は10/22日曜日の出来事を。

……この日、天気も良くオープンカー乗りとしては絶好のドライブ日和💨
 



お昼前からブラブラとドライブがてら向かった先は

加古郡稲美町《天満大池》すぐ横にある         

     【コスモス畑】🌸🌸🌸




少し時期が遅かったみたいですが、まだまだ綺麗に咲いてました。




ってか、もうコスモスを眺める事の出来る季節なんやね……。

1年って本当に早いよね。




奥の方が綺麗やな〜❗




って事で満開になっている場所へ❗

わぁ〜❗綺麗ですな🌸🌸🌸




可愛いですね🌸💮🌸💮




あんまり中に入って行くと黄色い花粉がいっぱい付くよ〜💦💦




とりあえず自分大好きなんで(笑)

すぐ自撮りしちゃいます😁




彼女もね〜💕





せっかくなんで一緒に〜😁😁




今年も一緒にコスモスを眺める事が出来て良かった😁💕

そして時間をみたら昼食の時間❗

このコスモス畑の向かい側にあるJAの直売所【にじいろふぁ〜みん】内にあるオシャレなカフェに行く事に。




でもその話はまた明日〜😁

ではでは〜✋