博多風牛もつ鍋!【鳥いちばん】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

いやぁ〜、昨晩は楽しい時間を過ごせ本当に良かったです✨

小学生の時からのツレらと今だにアホな話してストレスフリーで😁

やっぱ地元ってえ〜もんですね😁

ま、その話はまた後日……って事で、今日は昨日の続き10/21の出来事を。

……このところやっと涼しくなってきて過ごしやすくなりました。朝、夜は少し肌寒く感じるぐらいですが、元々体温が高い俺にとっては20℃くらいが心地よく感じてますが、彼女は寒がりなんでそうはいかず……

って事で肌寒くなってきたので今年初の《モツ鍋》を食いに向かった先は近所にあるいつものコチラのお店❗

     【鳥いちばん】




19時に予約していたので楽々入店着席。

外には待ち客が10数名……。お先に〜😁👍

で、注文したのは《博多風牛もつ鍋》…。

これに《牛もつ》と《ラーメン》を追加で。




しばらく待ちます。




その間に注文していたのが出てきました。

《串揚げ10本盛り》やら……




《焼き鳥》やら。




この《ポテト》のヤツ、ウマかった〜❗




さ、出てきましたよ〜❗

これで1人前やから十分過ぎるぐらいよね❗❗

大きな牛もつ、そしてこのモツ鍋のスープがメチャメチャ美味しいんよね👍👍




ラーメンもこのボリューム❗2玉あります。




モツ鍋を食べ終わった後のスープにラーメンをぶち込んで……😁




そしてコイツがサッパリしていてウマ〜❗




のんびりと食事を楽しみました。





美味しく頂き、ほろ酔い気分で歩いて帰宅……。

こんな感じ😁

やはりこのお店リーズナブルですな❗

ボリュームあってそこそこウマくて。言う事無しです👍👍




そんな10/21の夜の出来事でした✨

ではでは皆さん良い1日を〜👍