エビカレー!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜🍛

今日は金曜日❗って事でカレーの話ね👍

先週の金曜日、夜から雨❗との予報の為、昼間にカレー食いに行ってきました❗

地元の老舗【カレーショップキング】❗




近所で現場仕事だったのでね〜👍

注文の後、直ぐ様マンガタイム❗




お昼間にキングに食いに来るのって何年ぶり❓

いつもは夕方〜夜やからね〜。

しばらく待っていると出てきました🍛✨

《エビカレー》大盛り辛口❗❗




エビフライが3本❗

たま〜に食いたくなります👍👍




《らっきょう&福神漬け》もね💕💕




いつもの混ぜ混ぜ🌀🌀🌀

味が馴染んでウマ〜❗




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん💕💕

あ、因みに俺、エビフライとか海老の天ぷらの時に出る《海老のシッポ》までボリボリ食うヤツでして。

よって海老のシッポは残ってません😁👍




そんな10/20の昼間の出来事でした。

ではでは〜✋