ごっついショック……。櫻井敦司死去……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

マジか……。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近色んな人が亡くなってるけどこのニュースが一番ショックやわ。

BUCK-TICKの凄いところはデビューから1度もメンバー変更がないところなんよな。脱退もなければ加入もなく、ましては解散とかも無い、唯一無二のバンドなんよな。

このままずっと変わることなく独自の路線でイケイケで行くのかと思っていたんやけどなぁ。

まさかこんな事になるなんて……。

俺、学生時代、演奏会で【ジュピター】って曲をギターで弾いて歌ったりしたんよな。懐かしい思い出と共に今夜はBUCK-TICKの曲を聞こう。

   ご冥福をお祈りします。