野菜カレー!【アンドカフェスペースダイニングバル】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日の夕方、例の感染症の【ワクチン接種(5回目)】をしに、西区学園都市にある《キャンパススクウェア》に行ってきます❗

まだまだ油断出来ない世の中やし、何しろ《無料》やしね😁

ま、その話はまた後日……って事で😁

で、今日は金曜日❗って事でカレーの話を……🍛💕

……10/6の金曜日、この日現場が早く終わったので急いで帰って用意して13時過ぎにコチラのお店まで❗

【アンドカフェスペースダイニング】❗




店内のお客さんの女性率100%でした(笑)




皆さんはこのランチを注文してるんやろなぁ〜。




《体質改善プレート》❗




10月はこんな内容です。




でも俺はコチラの《季節の野菜グリルカレー》❗

前々から気になっていたんよね❗


 
ドリンク付なので《ホットラテ》を。




さて、しばらく待ちます……😁

外の席が空いていたので👍

爽やかな風が心地よいです。




さ、出てきましたよ〜❗

おぉ〜❗え〜感じですな👍👍




彩りも綺麗です✨✨✨




お野菜は地元農家《あきさだ農園》の無農薬野菜です❗


  

もちろんサラダの野菜もそうです👍👍




ご飯は《もち麦ごはん》❗




カレーもスパイシーで美味しい👍👍


あ、もちろん混ぜ混ぜして頂きましたよ〜❗




食後のホットラテ……。




この後、お店が少しのんびりしてきたので皆さんと談笑。

メチャメチャ久しぶりにコチラのお店に顔を出したので喋る事がいっぱいでね〜😁

美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

ではでは〜✋