オムソーセージ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

本日2回目のカレーの話😁

……10/6、昼間にカレーを食ったにもかかわらず夜もカレー😁👍👍

何なら毎日カレーでも大丈夫だったりします🍛💕

って事でいつもの【カレーショップキング】にて……🍛💕




遅い時間だったのでこんな感じ……。




注文の後はいつもの漫画タイム❗




この日は《オムカレー》大盛り辛口、それに《ソーセージ》をプラスしました❗




このふわトロのタマゴがたまらんのよね〜❗




キングのマークは❓一番上にはなし。ハズレやな(笑)




《らっきょう&福神漬け》を❗

もちろんらっきょう多めでね💕




とりあえず混ぜ混ぜ🌀🌀🌀

あ、キングのマーク❗一番下やった〜😁👍




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん😁👍




……カレーってなんでこんなにウマいんやろか……。具材を変えるとマジで毎日食えるやろな。

ってか、カレー味の何か❓ってのをカレーライス以外でも週2、3は食っているからなぁ。

カレーヌードルやらカレーせんべいやらカレーパンやら……。

《カール》の【カレー味】が無くなった時はホンマにショックやったもんなぁ〜。

家には最後に食べたカールのカレー味の《袋》を飾ってるからなぁ(笑)




このカレー味のカール、ホンマに好きでずっと食っていたんやけどなぁ。

いつのやつやろか❓

あ、2017年頃になくなったんやな。




で、今日はワクチン接種があるから夜のキングはオヤスミしました。

でも昨日行ってきたので差し引き0ですなナンノコッチャ!

そんな2回続けてのカレーの話でした🍛

ではでは〜✋