【ロッテリア コープDAYS西神戸店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

いやぁ〜、昨日はよ〜遊んだ❗

大阪は本町のスパイスカレー屋に行ったり、天王寺動物園に行ったり、新世界で飲み食いしたり、その後ヤンマースタジアム長居でB'Zのコンサートに行ったり……と。

ウロウロしまくりで何と2万歩越えでした(笑)




帰ったら足がパンパンになってましたよ👣

ま、その辺りの話はまた後日更新するとして、今日の話は先週行った【ロッテリア】の話。

……コープDAYSに本を買いに行ったついでに晩メシを……

久しぶりに【ロッテリア コープDAYS西神戸店】❗




メニューを眺め……




色々と《月見》推し❗をしていますが……

普通のヤツでえ〜か。




店内はビックリするぐらいガラガラでした。





で、注文したのはコチラ❗




ってかだいたいいつもコレ。

《絶品チーズバーガー》。




ま、それほど絶品❗って程ではないけど、コレがちょうど良いんよね😁




860円……。最近は何でもかんでもお高くなりましたね。




あ、そうそう❗

本屋さんで購入した本はこの3冊❗




カレーの本と餃子の本と旅行の本。

金沢……仕事では行った事あるけどしっかりとした観光はないんよなぁ〜。




ちょっとサクッと行ってみようかな❓って思ってましてね〜。







まだワカランけどね😁

とりあえず買ってみた〜って感じ。

そんな9/18の出来事でした。

ではでは皆さん良い1日を〜✋